webb

テキトーに作ったテキトーなブログ

Re

都合の良いように考える


嫌いだった

この考え方が


嫌な事は忘れる

忘れてたまるかと思った


だから支配されていった

怒りや悲しみや虚無感に


僕は変われない


最後の切り札も僕には無い



しか無いと感じてしまう

でも友はいた最初からずっっっと

だから僕は

闘いにいく


今日も明日も


僕は不幸せになんかなれない

死ぬ事もできない


とっくにこの命は


あいつらが作り上げたもんだから


だから生きる

命を使い果たす

命が尽きるまで


ただそれだけ



またくだらない話をしよう


友がいないなんて人は

知っていて欲しい

君は1人だが、君には君がいる

だから抱きしめてあげて

それだけでいい